ページ

2013年3月8日金曜日

明日からイボルブ試し履きWEEK!!

いよいよ明日から始まりますよ~!

クライミングシューズが試し履きできるイベントです!
 
「イボルブ試し履きWEEK!」
履いて、登って、試せる!
 
イベント期間中にご注文いただくと、10%割引!&ハンドクリームでおなじみのジョシュアツリーもプレゼント致します。クライミングサルブのスティックバージョン!(携帯に便利です。)
 
 
 
スタッフはフライングで何足か試して履いて、登ってみました!
見た目とは違って、柔らかいタイプや足先の感覚、ヒールの掛かり具合・・・いろいろと試せて楽しいですよ~!
 
私はシャーマンをすでに持っていましたが、シャーマンLVも履いてみました・・・。
 
コレ!いいです!
少し柔らかいソールで粘りがあって、足先の感覚が分かる感じでした。ヒール良い感じです~!
 
お気に入りのシューズがあるかと思いますので、1足目や2足目狙っている方、実際に履いてみたい方は是非この機会に~!!
 
キロニコ akira
 

0 件のコメント:

コメントを投稿