ページ

2013年3月16日土曜日

これで夏を乗り切る!&箱完成!?

そろそろ寒くなる冬が終わりを告げて、あっというまの春ですね~。

ぽかぽか陽気ではなくて、もうすでに暑くなってきましたよ~。


ということで、キロニコでは熱さ対策で屋根塗装準備です。

業務用の洗浄機を借りてきました!
これ、凄いよ。エンジン音も凄い!

常連さんから紹介してもらったレンタル屋から3日間ほど借りてきました。



 
 


以前は、ブラシでゴシゴシと地味に何日も掃除しておりましたが・・・・。
 
 
そして、箱!?も完成です。
とりあえずはキャンパスボードの箱だけ完成!
 
 
明日にはラングも取り付けるはずですので、お楽しみに~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿