ページ

2013年2月18日月曜日

外岩講習会 In 金峰山

キロニコで不定期開催で行っています外岩講習会。

風がやや強く、どんより曇った不順な天候でしたが、朝10時から集合して不動岩下エリアで和気藹々と楽しく登りました!

















お昼過ぎには一度麓まで下りて、みんなで「金峰山うどん・そば屋」にておいしいおうどんで腹ごしらえ!!




昼食後は、林道ボルダーエリアにてまたボルダリング再開!!












外岩デビューの方が数名いましたが、ジムとはまた違った楽しさ、難しさ、怖さがあったのではないでしょうか?

鹿児島には藺牟田池、金峰山、猿が城渓谷、根占、開拓中の場所など数多くのエリアが有ります。

そのエリアごとに岩質が違ったりして面白いですよ。また、ロケーション、グルメなどいろいろなことでも楽しめますよ。

ぜひいろいろなエリアに登りに行かれてみてください。

Kronico Boulder Park nobu

0 件のコメント:

コメントを投稿