ページ

2013年2月9日土曜日

最近のはやりはコレ!

キロニコで最近はやっているものベスト3!!発表です!

1位 とても登れそうにない課題を目設定!(上級者は喜んでやります!)

2位 登れたらコーヒー&お菓子タイム!(女性は嬉しい!男性諸君も群がってます!)

3位 大ちゃん課題を復習してセッション!





なんだか登ってるより、ほかのことをしてることが多いぞ!

まあ、基本は楽しくが大事!たまには本気でトレーニングもやりますよ!


先日の金曜は「やさしめ道場」の日でした!

楽しめ大ちゃん道場 #1(足自由) カチの持ち替え核心課題! 重心を低くして、ホールドを効かせるのがコツですね!




 
 
そのほかにはG・H壁にもたくさんのサーキット課題(ピンク・オレンジ)ができてますよ~!
オレンジ #26 が手ごわいみたいです。






大人気のキノコウォール!ガバもたくさんついているので、初級者さんでも登れる課題がたくさんです!
もちろん、上級者向けの激悪い課題(大ちゃんのセッション課題)もマップに落としてあります!
自分も宿題たくさんあるので、マメに打ち込んで登ろうっと!















やはり、大ちゃんイベント後はモチの高い方がたくさんいらっしゃってますね~!
身近にあんな凄い人と登れたこと、目の前で登りを見れたことも大きいようです!

クライミングは息の長~いスポーツです。
焦らずにマイペースに登り続けることが大切ですよ~!

「グレードにこだわらない」も頭に置いて、諦めないでトライしていくことが重要!
あと少しで登れる課題って、たくさんありますよね!


ソレ!!諦めないで!!(真矢みき風)

頑張って登りましょう~!
キロニコが全面サポートします!少しコツとか、アドバイス聞いてください!

ということで、恥ずかしがらずに道場にご参加くださいね!

「道場(スクール)」

0 件のコメント:

コメントを投稿