ページ

2013年1月22日火曜日

ROCK2012 Final SIKIMI長崎

 
ROCK2012の最終戦が幕を閉じました。
最後まで波乱があった大会で長崎の会場は大いに盛り上がりました。

参加者の皆様、クルーの仲間、協賛各社、ボランティアスタッフの方々ありがとうございました。
全戦惜しくも出れなかった皆さん、来期は全戦参加お待ちしております!

怪我で十分な登りができなかった人、初コンペでいきなり入賞した人、緊張しすぎてよく分からないまま終わった人、いろんな思い出が毎戦ありましたね。

来期よりクルーも増えて、パワーアップする予定です!
是非ご参加くださいませ!

NFAの綺麗な画像はこちらで→https://picasaweb.google.com/109062756622247444445/ROCK2012Shikimi

チームキロニコも頑張りました!
怪我を押して参戦してくれたルー夫妻、奥様と一緒に遠路はるばる参加してくれたハシグチさん、そして最終戦でMasterで3位入賞を果たしたタマリン!おめでとう!決勝2課題目の完登シーンは今でも記憶に残る登りでした!


 
決勝戦 #2

年間女子表彰
 
年間男子表彰



0 件のコメント:

コメントを投稿