ページ

2013年1月11日金曜日

inga インガ 受注会行います!


2013年2月2日、3日の『プロクライマー小山田大氏と一緒に登ろう!』のイベントと合わせて
小山田氏のプロデュースするクライミングウエアブランド  「inga」インガの受注販売会を行います!

*受注会の期間展示している商品はすべてサンプルです。ご試着後、ご予約頂いた商品をメーカーへ発注後、お渡しとなります。

当日は小山田 氏も来店されておりますので、オススメ商品や着心地など聞いて頂けます。

メディアや雑誌などでご存知の方もいらっしゃるプロクライマーの「小山田 大」氏はイベントの2日間はキロニコにいらっしゃいます。
折角の機会ですので、是非色々なお話をされてみてはと思います。

ingaのアイテムは全て日本の職人による国産品。クライミングのみならず様々なアウトドアアクティビティー楽しむ全ての人に【動きやすく】【快適で】【クールな!】ウエアを提案しています。

現在、世界が最も注目するプロクライマー小山田大のクライミングスタイルとライフスタイルをコンセプトに2004年「inga」ブランドはスタートしました。速乾性・耐久性・立体パターン等といった、見た目の機能にはとらわれず、クライミング・ボルダリングのリアルなシーンで本来求められている、動きやすさ・軽さ・ファッション性を独自の視点で追求しています。また、クライマーのライフスタイルに合わせたライフスタイルウェアやバッグ等もリリースしています。




キロニコでもこのブランドを取り扱っております。
クライミングの為に作られたウエアですので、もちろん動きやすさや激しい動きにも対応したモデルも追及してあります。
そして、軽さ! それを追求したモデルもいくつかあり、非常に動きやすいです。

また、飽きのこないカラーやデザインは長年愛用できるものです。

今年の2012の人気パンツやウエアがサイズをほぼ揃えて展示してありますので、お声掛けいただければご試着等もできます。お気軽のお申し付けくださいませ。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿