ページ

2012年12月7日金曜日

金曜は「やさしめ道場」ですよ!

本日の金曜の夜8時から「やさしめ道場」でした!

12月から道場が変わって、初級者さん・初心者さんを対象とした「やさしめ道場」が増えていたことをすっかり忘れていました・・・(笑)

しかし、当日にしっかりと課題も制作してみんなでセッションしましたよ~!

とりあえず、体験セットをご利用した方は是非「やさしめ道場」にご参加ください!
同じレベルの方とセッションしていると、自然と仲間や同志が増えるので是非。



今回は急遽、特別イケメン講師が「やさしめ道場」を担当です!女子必見ですな(笑)

 

 
 
今月のイベントに向けてコーヒーブレイクがキロニコではやっています!
厳選されたコーヒーの入れたては香りも良くて最高です!
今度のコンペが楽しみですな~!



 
コーヒータイムが予想以上に好評いただいているので、来年から定期的にコーヒー日を設けようかな!(マジです!)
 
私も最近ではコーヒー中毒気味ですので、毎日コーヒー飲んでます。。。
昔は一口飲んだだけで、胃がキュッとなったのですがね~!
今では毎朝コーヒーが楽しみです!
 
 
意外とクライマーの皆さん、甘党なので(私も超甘党です)チョコやお菓子など食べながら登っていますので、コーヒー好きが多いようです。
 
女性もコーヒーに少し砂糖とミルクで甘いお菓子を好んで食べてます・・・。(登りでカロリー消費ですよ~!)
 
 
いつかコーヒーDAYでも設けるかな!!?
 
キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿