ページ

2012年12月29日土曜日

キロニコもそろそろ登り納め~!

本日は年末最後の週末ということで、多くのお客様が遠方から登り納めにいらっしゃいました!


お昼からは2012年最後の「やさしめ道場」でした。
嬉しいことに女性さんです。

今回はDVDにてホールディングについて学びました!

日頃なんとなく掴んで登っている方が多数いらっしゃいますが、正しいホールディング(握り方)をマスターしたら、、、、

不思議とホールドがいつもより持てます!!

ほんとに不思議なのです。


実際に講習を受けてみると分かりますので、是非(笑)
もちろん、無料ですよ!



ご家族連れで登りに来られる方、カップルやご夫婦で登りに来られる方も多数いらっしゃいましたよ~!

仲良く同じ課題に挑戦です!

彼女が登ったら、絶対に男性は火がついて負けられん!!ってな感じで熱いセッションが繰り広げられていたのかな~!?(笑)




帰り際に「良いお年を!」ってご挨拶する会員さんがたまにいらっしゃるので、

あ~!もう今年も終わりか~って!感じるのです。。


本当にあっという間の1年でした。

ってまだ、2日間ありますね(笑)

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿