ページ

2012年12月6日木曜日

好評の初心者サーキット!今度はオレンジ!

初心者さんに大人気のピンクサーキット30課題に引き続きまして、

今度はオレンジサーキット30課題!

サーキット トレーニングは1番から順に登ることにより基礎的なクライミング能力を上げることが目的です。

初心者さんは基礎トレで、中級者の方はウォームアップにどうぞ!

現在20番まで制作してあるので、今週中には30課題完成予定です。




今まで登ったピンクとは違い、手足限定だと登りにくいかもしれませんが、足位置を考えて登る大切さ、スタンスを踏みかえる足の置き方を重点的に登ることが大切です。

比較的、リーチが出ないように厳密に設定してあるので、小柄な女性でもトライできるはず!(多分)


こんな感じでテープを貼ってあるので、とても見やすいですよ~(マネしてもいいよ!)

 
 
最近、ジムのグレードが黄色~水色の幅が凄いようです・・・。
営業的によろしくないので、マップ課題に記した課題及びテープ課題のグレードは極端に辛くしないようにしましょう~!
 
 
感じとしては、今まで難しかった黄色は水色にグレードアップ。
難しかった水色は緑へアップですね。
 
 
 
昨日、今までで最難課題ができました!
常連のしんぺー&ノブコンビが作成してたのを、私がつまみ食い的な感じで初登(笑)
 
出だし岩場チックで、ラストはプラスチックなイケイケ課題!G壁正面を大きく使った課題です。
ツワモノは是非トライしてね~多分、青テープです!
 
来週の12/10(月)~15日(土)D壁、E壁のホールド変えの為、D・E壁では登れませんので、ご了承くださいませ。
 
キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿