ページ

2012年12月11日火曜日

高圧の威力・・・

本日よりホールド洗浄開始致しました!

最近、急に寒波が来ておりしたので、洗浄は・・・寒い!!
まあ東北とかのジムさんとかよりはマシですね・・・。

しかし、南国鹿児島とは思えない寒さですわ!

高圧洗浄機で一気に汚れを落とします!シューズのゴム汚れ、チョーク垢も吹っ飛ばします!

ビャーーーーー!!!落ちるぞ!!やはり、高いの買って正解でしたな。


洗浄前
 洗浄後
 
 
北風がビュンビュン吹いていますので、1時間ほどでホールドの7割がすぐに乾いてくれます!
今日の夜から少しずつ大きめのホールドからセッティングしていこうかな。
 
さて、今日中にどこまでつくのかお楽しみに。
 
 
 
現在の壁はこんな感じです↓↓↓
 
 
本日の夜に再びセット後にブログアップ致します。
お楽しみに~!
 
キロニコ akira


0 件のコメント:

コメントを投稿