ページ

2012年11月11日日曜日

キロニコンペ ぷち Vol.3 終了~!

回を重ねるごとに盛り上がっております!キロニコンペ ぷち

今回は新しいホールドも加わり、キッズ達の参加と県外からのご参加で大いに盛り上がっていました!

コンペと同じタイミングに多数の体験さんやビジターさんが来店で、一時は駐車場が満車になりました。車の移動等にご協力頂いた会員様、ありがとうございました。



Boy優勝は同完登数タイで橋本大輔さん、三瀬隆博さん。
Girl優勝は同完登数タイで大久保友紀さん、川畑夕さん、倉谷かなさん。

順位タイだったので、じゃんけんで商品のポッキーゲット!(11月11日ですから(笑))

キロニコ賞はポスターを抽選で2名に差し上げました。
以下リザルトです。
課題はファイルに残ってありますので、コンペに参加できなかった方は是非トライしてみてくださいね!





 










 
あと、明日は【臨時休業】です!
ご理解をよろしくお願い申し上げます。
キロニコ akira
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿