ページ

2012年11月6日火曜日

RCP in 比叡山2012









RCP(Rock the Clean Project)
昨日、(いや一昨日)は弾丸ツアーで宮崎に登りではなくRCPに参加してきました。
私はRCP鹿児島支部なので(一応)、行くべき人間ですね~(笑)

少し遅れて到着してみると、大御所クライマーの皆さんや地元宮崎クライマーや女性もRCP活動に賛同して来てくれていました!
告知が遅れて、直前になったにも関わらず熱いクライマーの皆さんには感謝致します!
 詳しい詳細はRCPブログにてチェックしてね。

トポはこちらのサイトから確認できます!
 Bouldering Kyushu

前日ほとんど寝てなかったため、車の移動中に眠りそうになりやばかった・・・。
ちびっこにシリトリで遊んでもらいながらなんとか、帰り着いたよ(泣)

皆さん、睡眠大事ですね!(笑)

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿