ページ

2012年11月12日月曜日

キッズスクール開催!

鹿児島の未来あるクライマーのためキッズスクールを開催致します。
 
詳細は下記にてご確認の上、お申込みください。
お問い合わせ→Tel:099-202-0082
 
野球やサッカーといったメジャースポーツでは小学生からの練習が不可欠です。
クライミングの世界ではまだまだそういったことを実践しているところは殆どありません。
キロニコではクライミングが好きでもっと上達したい、大会に出場したい、国体選手として活躍したい!
そこで、KIDS SCHOOL(キッズスクール)を開催致します。
 11月15日(木曜)からスクール開催致します。詳しくは下記をご覧ください。
 
【参加資格】
①小学2年生以上のクライミング経験者(5回以上)。
②クライミング経験者で講師に認められたお子様。
*①と②を両方とも満たすお子様が対象です。
 
【開催日】
毎週火曜 17:00~19:00
毎週木曜 17:00~19:00
 
【料金】
月謝8,400円(施設使用料・講習料込) ※月初めの受講日にお支払い。
スクール日以外での施設使用料も月謝に含まれています。
※レンタルシューズ・レンタルチョーク別途
シューズをお持ちでないお子様は上履きでもご利用できます。
 
【特典】
スクール受講生はショップの販売価格が10%割引でご利用可能です。
 
※現在、回数券をご利用しているお子様は12月の受講時に料金を相殺致します。
詳しくは店頭、TeLにてご相談ください。
 
キロニコ akira

 


0 件のコメント:

コメントを投稿