ページ

2012年11月26日月曜日

もうすぐ12月

11月も残り数日ですね。。。

11月マンスリー課題を29日(木)の22時頃から剥がします。



登れていない&打ち込んでいる課題などありましたら、この日までにGetできるよう頑張ってくださいね!

12月1日には新たに12月マンスリー課題30本用意しています。ぜひトライしにご来店ください。




お知らせです!!


・ 11月29日(木)20:00~ 楽しめクラス特別道場が行われます。講師のカワヤマさんが練に練ったカワヤマワールドな課題達が皆さんの参加をお待ちしております。




・ 12月から各クラスの道場の曜日と時間帯が少し変わります。詳しくはこちらで!



・ 12月2日(日)は鹿児島金峰山の魔界エリアにてRCPが行われます。皆さん、ご協力をお願いいたします!



nobu

0 件のコメント:

コメントを投稿