ページ

2012年11月20日火曜日

大盛り上がりの特別道場!

本日はミセさんによる「やさしめ」の特別道場が開催されました!!

19:30分頃、、、いまだ常連さんだけお集まり。。。

10分前にドドドッとビジターさん来店!(みんな道場が目的!)

早速、講師による課題紹介。




クロスムーブ!

普段やらないトラバース課題にみんな苦戦!

手順が大切!




「うーん、奥が深いな」

講師自らお手本です!

皆さん、楽しそうにセッションして頂いたようです。
課題は「やさしめ道場」ファイルにありますので、ご参加できなかった方は是非トライしてみてね!
講師を引き受けて頂いたミセさん、ありがとうございました!またよろしくお願いします~!(笑)

来週はカワヤマさんによる「楽しめ」道場がありますよ~!
29日(木曜)の夜8時はみんな集合だ~!

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿