ページ

2012年11月1日木曜日

ハロウィンチーム対抗戦!

昨日はハッピーハロウィンでした!
7時から開始で常連さんが仮装してゾロゾロと集合してきました。

少ないかと思われましたが、途中参加の方も多く来ていただいて、ワイワイ盛り上がったイベントとなりましたね~!

ダァーっと写真をアップしておりますので、楽しんで上から順に見てください~!

悪VSヒーロー

ショッカーとスライム

コンペ始まるよ~!

かぼちゃガイコツ、イエィ!

マスクが・・・

ショッカー課題を真剣にチェック中
ツノ?

ニャンコ!

空手バカ一代!

スーパーマン!

うさぴょん!

コウモリ!!

グリーンマン!

づかれたぁ~!


スライムジャンプ!

チョウノ?
 
因縁の戦い!

やられるグリーンマン

マウント取られてボッコボコ・・・

ちびっこ

小悪魔女子

渋い!
 
グリーンマンに狙われてるぞ!

ねこみみ

小悪魔女子2

手作りペアルック




ねこみみカンテ!

差し入れのにゃんこクッキー

イエイ!

スライム暖かい

登れたぞ~!
 

大阪からの刺客

サプライズバースデイ!


仮装!
 
顔出し
 
整列中・・・

ショッカーさん、お疲れさまでした。

死闘を繰り広げた二人

最後は仲良し♪

高得点賞

ナイス課題賞


芋屋賞ゲット!
 今回はお忙しい月末!にイベント開催となりましたが、ご都合つけて参加いただいた皆さんありがとうございました。
また、差し入れやお手伝い頂いた方ありがとうございました!(ミカリンのかぼちゃスープは絶品!)

キロニコは施設提供だけのボルダリングジム(クライミングジム)ではございません。

初級者の方でも安心して登れるサポートする、ビジターさんでもその場で楽しめるよう課題を見やすくする、中級者が楽しめる課題をサポートする、上級者がさらに上を目指せるようサポートする。
そして、みんなで楽しみや時間や場所を共有できる雰囲気を作ること。

そんなジムを目指しています!


課題はチームごとにファイルしてあります!50課題ずつ計100本!
面白い課題盛りだくさんです!是非トライしてね。

本日より11月!!10月もあっという間でしたね~!
毎月恒例のマンスリー課題!今回も厳選課題目白押しです!
このドデカイホールドを使う課題が核心ですね(笑)
このホールド超面白いよ~!

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿