ページ

2012年10月9日火曜日

Tenaya Session! リザルトアップ&男女優勝者決定!

4日間限定で行われたTenaya Session試し履きイベントが昨日終わりました!

自分の限界に挑戦した登りを繰り広げて参加して頂いたクライマーの皆様に感謝です。



そして、気になるリザルトはこちらです!

その他、カテゴリー別のリザルトはこちらです。


見事優勝者男女にはTenayaで試し履き頂いたシューズの中からお好きなシューズを1足差し上げます!!!!!!!!!!

男子優勝者 川畑いさむ
女子優勝者 川畑香織

以上2名の方はキロニコでシューズお選びいただいてから、ピッタリサイズのシューズを差し上げます!





そして、参加者の中からブービー賞と皆勤賞(4日間トライされた猛者)を発表致します!!!!
 ※ブービー賞は全体順位から2名選出致しました。

「ブービー賞」
壱岐毅俊
宮崎まどか


「皆勤賞」
白浜勉
川山高

「ガンバ賞」
山崎直子

以上の方は景品がございますので、お店まで取りに来てくださいね~!
※1名、県外からのご参加の方の宮崎まどか様に景品が当たりましたので、後日お渡し致します。

たくさんのご参加ありがとうございました。
キロニコではこのような楽しめるイベントを不定期で行っていきますので、ブログ・HPで随時確認してくださいませ~!

尚、テナヤセッションで設定した課題は10月末まで残してありますので、登れなかった課題はやってみてください!

キロニコ akira



0 件のコメント:

コメントを投稿