ページ

2012年10月20日土曜日

ROCK第4戦動画アップ!

宮崎RIVER店長ぐっさん、渾身の映像!前篇!!
楽しい動画でモチが上がりますよ~!
映像の最初に、ボッーとしてる私が写ってる!(笑)
その理由は映像の最後にあります・・・(笑)




本日のジムは開店と同時にお子様や体験の方が多数いらしていましたね。
最近、ボルダリングを初めてみたい方が多いようです!

親戚の従妹ご夫婦が来店!
もうすっかり、パパないとこのヨウイチ君。


キロニコでは初めてのボルダリングのお客様はスタッフがスタート講習を行いますので、お気軽に始められます!
レベルに合わせた無料道場も開催しておりますので、ご参加ください!(ホントに為になるスクールですよ~)



夕方から常連さん達はなにやら、必至で課題作成しております!!

なぜか・・・。









こちらです!


 ただ今のチームごとの課題数!!

TeamA 5本
TeamB 20本

圧倒的にBが有利・・・。Aチームの方、どんどん課題を!!!
悩んだり、迷ったりしたら同じチームで相談してください!!(スタッフにもご相談ください。)




課題を作らせて、楽してるな~!
って思っている方。。。

そうではありません。
課題を作ることは、上達するうえで重要なことでもあるのです。

自分で適正のグレードを作るためには、自分でムーブを構築して、イメージして、具現化する能力が必要です。
与えらる課題(既存課題)を吸収していくのも大事ですが、自分で作り上げてクリエイティブに課題を作り上げること!そして、仲間と課題を共有する。

お互いの課題を登ることで、相乗効果でムーブの幅、引出しが増える!
そうしていくことで、新たな発見(ムーブ習得)があります!



課題を作る。。。
難しいようですが、気軽にポンッと作ると意外と傑作な課題や、面白い課題ができたりしますよ!!


さて、明日は天気も良さそうで絶好の岩日和!!
藺牟田池にて2回目となる外岩講習会!

初岩場の方も多数のようで、ドキドキして眠れないかもね・・・(笑)
最初にアプローチ整備後、セッションしていきます!
※軍手をお持ちくださいね! (不法投棄のゴミがある可能性が高いので、こちらでゴミ袋をご用意しておきます。)

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿