ページ

2012年10月1日月曜日

いろいろやります、キロニコ!

ババン!! (古い)
いろいろやります!キロニコ!
(笑)



先日は常連さんと久しぶりに金峰山へ。
登りはついでで、ホントの目的はうどん屋さんでうどんが食べたかったのです!!

久しぶりに林道エリアへ。
誰も入っていないようで、林道に倒れた木や草が生い茂ってました・・・。
ノコギリと軍手を持参しておいたので、みんなでアプローチ整備と岩周辺を整備しました!

倒木をひっぱり、切り分けて道から出します!
 
グイッー!!

岩まで歩くアプローチが凄いことに・・・。
道を作ります!

1時間後・・・。アプローチ通れますよ!


その後、みんなでワイワイと外岩セッション!!!






 
各自成果も出たのでよかったですね~!
・タイシ フェース8級、林道4級、サフラン2級(もうちょい!)他
・タマリン フェース8級、林道4級、サフラン2級、
自分はみんなと同じ課題とマナスⅡ(二段-)をリピートしてダラダラしてました~!
 
 

さて、またまた来月も外岩講習会を行います!!!
不定期ですが、継続してエリアで整備&登りイベントやりますよ~!

第2回外岩講習会!!
※モデルは常連のタイシ。初外岩8級でガッツポーズ!

日程:10月21日(日)
場所:藺牟田池ボルダー
集合場所:藺牟田池駐車場広場

10:00          駐車場広場集合
10:30~      エリアへ車移動。(約10分)
10:30~11:30 エリア整備
12:00~16:00 各自セッション
16:30       解散

参加費:無料です!
※保険は各自で
※参加に必要なモノ:クライミングシューズ、チョーク、マット、軍手、山道を歩ける靴、食料、水。
(ボルダリングマットがない方はご相談ください。少ないですが、レンタルマットご用意します)

今回から参加希望の方は店頭、もしくはメールで申し込みください。(エリアの駐車場に限りがあります。)
メール:info@kironico.com

キロニコ akira


0 件のコメント:

コメントを投稿