ページ

2012年9月21日金曜日

楽しめ道場!楽しいですね~!

ご自身のレベルの道場ならば、参加は無料です!

最近、人気になってきた道場!

なぜ・・・。

教えてもらえるから!
みんなと一緒に同じ課題に挑戦できるから!
楽しいから!
仲間が増えるから!

そんな感じの道場ですので、お気軽に参加してみてください!
小さな一歩を踏み出して、新しいことに挑戦してみませんか?





・・・と、営業ブログはこの辺にしときます(笑)




木曜は毎週「楽しめ」道場の日!

本日はルーフに挑戦!

始まるぞ!

160°もあるので、腹筋と背筋をフルパワーです!

クネっとクロスムーブ!

ここが核心!

ここも核心!!

夜は女子も盛り上がってますよ~!
最近、キロニコではやっている片手のみでカンテを登る!
慣れたら、片手でゴールまで行けます!(マジで)
バランス能力の高い女子は片手でイケてましたよ~!


 秋シーズンの商品が少しずつ入荷しはじめてきて、ショップらしくなってきました。





本日は開店と同時に珍客が!
友人の山ちゃんが来店。1年半振りの再会でテンションマックスの山ちゃん!
今は熊本で頑張っている模様です。またクライミングも復活するようなので頑張ってほしいですね。
彼の自前のカメラでパシャリ!いいカメラでした・・・。レンズ欲しい!中古で2万か・・・。
 ホールドを買います!(笑)

※今週の22日(土曜)の営業時間は12:00~18:00までの臨時営業時間となります。

 よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿