ページ

2012年9月16日日曜日

「キロニコンペ ぷち」 台風の目!

実験的に行ったぷちコンペ!その名も「キロニコンペ ぷち」

台風16号接近の中、たくさんの参加ありがとうございました。

90分間に全30課題をどれだけ登れるか挑戦!
スタートと同時に凄まじい勢いで登る参加者のみなさん。
 




 











 





 
 
 
急遽コンペ開催にも関わらず集まって頂きましてありがとうございました!
 
 
Girl優勝者 白澤樹奈ちゃん
名だたる大人を押しのけてチョークをゲット!おめでとう~!次回も連続優勝目指しましょう!
 
 
Boy 優勝者 平原慎也さん
 時間の都合で早めにコンペに参加して、誰の登りも見ない状況で見事26本完登で優勝!
次回は全完登目指しましょう~!
 
コンペ課題は9月末まで残してありますので、登れなかった課題はまたトライしてくださいね~!
都合が悪くてコンペ不参加の方はジャッジシートがありますので、是非お独り様コンペ開催してください(笑)
 
結果はこちらです↓
 
 
さて、キロニコはイベント盛りだくさんです!来週の22日(土曜)は外岩講習の日
外岩にご興味ある方は是非! 
 
そして、10月5日(金)~8日(月)はTenaya Session!!試し履きイベント開催!
 
 
9月22日(土曜)は12:00~18:00までの臨時営業時間とさせて頂きます。
 ご不便お掛けしますがよろしくお願い申し上げます。
 
キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿