ページ

2012年9月10日月曜日

ボルダリングを始められる方・・・

オープンから1ヶ月ほど経ちましたが、ご来店いただいた方から 「ブログ見てます!」とか、「一度やってみたかったんですよ~!」という声が多くてビックリしてます!

早くもホールド達はチョークがたくさんついて、真っ白なやつもあります(笑)

一番多くは、 「登り方のコツを教えて欲しい!」 というのがあったこと。
キロニコで登られる前に少しボルダリングを体験されているのですが、イマイチ上達しない・・・、とか登り方の基本がよく分からない・・・。

そんな方が多数いるように感じました。

登れるようになると、もっと楽しいはずです!そんな方をキロニコではサポートしたいと思ってます!(これ本当!)

とりあえず、ボルダリング(クライミング)がまったくの初めての方はぜひ ボルダリング体験セット をご利用してください。
スタッフによるルールやマナー、登り方のコツなどを無料でお教えします!レンタルも無料です!
毎日受け付けております!

毎週各曜日にレベルに合わせた道場スクールを無料で開催してますので是非ご参加を!
「Kironico」ではオープンしたばかりですので、初心者さんも多いですので。
スクールといっても、特別に料金が掛かりませんし、同じレベルの仲間と一緒に登れるので楽しいですよ~!是非お気軽にご参加を~♪

私も最初は初心者からスタートしましたし、70歳のおじい様師匠のような方から1から教えて頂きましたよ~♪

分からないことはなんでも気軽にキロニコスタッフへお聞きください~

akira

0 件のコメント:

コメントを投稿