ページ

2012年7月5日木曜日

ジム工事4~駐車場&墨出し!


とりあえず、最初の資材と足場と職人さんが到着です!
梅雨の間の晴れ間を狙って来てもらいました!
途中の雨で凄まじい暑さはしのげてよかった、よかった。





倉庫の中はむわ~っとした蒸し暑いです!しかも、まだ扇風機すら入ってないので・・・(泣)





駐車作りと掃除&墨出し班に分かれて作業開始。
 綺麗に青い墨が引かれました!



宇宙船みたいな機械です。
これでレベル(水平)を取るようです!かっこいい!



 人生初の駐車場作りです。
トラロープをペグで打ち込んでいきます!一般的な広さの駐車スペースを取りましたので、大丈夫ですかね。

丁度、お知合いが差し入れに遊びに来てくれてたのでちょっとお話ししてましたら、職人さんがあっという間に作ってくれてた!早い!

縁石がないので、今度設置予定ですね~。
これがないと、勢い余って倉庫に突っ込む方がいるようなので・・・。
(ホントは予算がないんですが、安全第一ですね)

週末はROCKなので、来週あたりから工事再開ですかね・・・。
早く壁作りたいな~!

続報はまた来週!
akira

0 件のコメント:

コメントを投稿