ページ

2012年7月19日木曜日

ジム工事8~機械音が響きわたる

大工さんが資材搬入で一度、ジムへお越しやすです~!

台風と時期がかぶってしまい、1日ずれてしまいましたが、なんとか持ってきていただきました。
熊本は土砂崩れが各地であって大変のようですので、早く復旧して頂きたいものです。



っと、こちらはジム工事も大変です....。

何が大変かって、、、

まず資材が通常より多い。

これでも切り出ししてもらって、少なくなったようです。。。


そして、単管の数も100本以上・・・・。
運ぶのに2tトラックで3往復で~す。
その後は並べて、サイズごとに切り出しします。

このカッターが凄い!

切るときに、 「キュィィィーーン!!!!」って音。

火花が飛び散るので、かっこいい!!(笑)

職人さん達が手際よい仕事をしてくれるので、私がすることは何もありません(笑)

なので、雑用と写真撮ったり、こんな感じにして~!とか、こういう雰囲気で~とか、ワガママ言ってます~。


とりあえずは梅雨明ける前に、単管組をしておきたいな。
暑さで単管が熱をもって、熱くて大変なので。


akira

0 件のコメント:

コメントを投稿