ページ

2012年7月14日土曜日

ジム工事6~穴あけ作業

掃除がひと段落したので、ホールドの穴あけ作業を始めました~!


とりあえず、ビス穴をあけるホールド達を一挙に取り出しました(まだ一部のホールドのみ)



デカいホールドはインパクトで空けていきます!

それにしても海外ホールドはビス穴がない!ニーズに答えないメーカーさん、もう少しなんとかしてくれっ!(商業ジムさんは同感でしょうか)


ドセージ1のマネです!?

疲れてて、顔に力がない私ですが・・・。(タオル巻いてると誰かわからん)



入口のドアにつける看板位置をチェックしておきました。


今度、大きな看板を設置予定です~!結構、大きいのでパッと見えますかね~!
現在はただの倉庫ですが、看板がつくとグッとお店っぽくなるかと思います。


さて、明日は曇りなので草刈り作業です・・・。
どんどん生える雑草たちをどう駆除するか悩み中です。
今度、除草剤を試したいな~。


そういえば、昼過ぎにジムに訪れてきた方がおりました。
HPでジム情報があったので、とりあえず来てみた!とのことでした・・・。
すみません、まだジムは工事中ですので、しばらくお待ちくださいませ~

早くオープンできるよう頑張ります~!

キロニコオープン予定日8月中旬ぐらいです!


akira


0 件のコメント:

コメントを投稿