ページ

2012年7月26日木曜日

ジム工事13~マット到着

悲しいことが・・・梅雨あけてしまいました~。。。

倉庫はムンムンと熱い・・・。

おかげでキロニコクルーはこんな感じです・・・(笑)

棟梁もぐったりです・・・。

この2日間で怒涛に荷物が搬入されてきて、午前中の作業が一向に進みませんな~

高級マットがデン!!っと到着です。ざっと100枚あるね・・・。これ全部敷きこみます!


大工さん必須アイテム。フォルムがかっこいいですな~


壁の状況が気になる方・・・。チラッと奥に見えるかも(笑)


さて、今週中に塗装が完了する予定かな。。。

どんどん追い込まれてます(笑)

そういえば、オリンピック始まってた!!
なでしこカナダに快勝!!

akira



0 件のコメント:

コメントを投稿